じんせいはたからばこ

シンプリスト。大好きなものに囲まれた、宝箱のような人生を送りたいと思っています。

ネガティブから切り替えるために、朝四時に起きることにした。

早起きすることで生産性を上げることができます。

まず疲れが少ないですし、朝方のほうが意志力も消費されることなく

脳の力もマックスなんですね。

さらに、夜になると一日の総括をしがちになるので、

できなかったことに注意が向きやすくなるんですね。

そんな時間をなるべく減らして、前向きな時間を生み出すことが大事ですね。

その問題点を二つ一挙に解決するための手段こそが、早起きです。

早起きするためには早く寝ないといけないですから、

反省する時間が必然的に少なくなります。

仕事前のつかれていない状況で、自分のやりたいこと、勉強でも仕事でも

深夜のネガティブを抜け出して、最高の成果を出しちゃいましょう!